スポンサーサイト


食いしん坊ばんざい

今日の食いしん坊万歳は東京ディズニーランドでした。

すごく…違和感(笑)

ディズニーなのに食いしん坊万歳だぁ~

ポリネシアンテラスレストランのショー付き。

でも、いつも食いしん坊万歳見ても食べに行こうとなかなかならないですが(笑)今回は行ってみようと思いました~!
スポンサーサイト

COMMENTS

めずらしいですね。

はるかさん、お疲れ様です。
珍しいですね。
食いしん坊万歳、最近見てないですけど、
地元独特の料理や珍しい郷土料理の紹介
ばかりだと思っていました。

それにしても、東京ディズニーランドなんて、
路線変えたのかな?
東京ディズニーランド行ったことないので、
わからないのですが、ポリネシアンテラス
レストランのショーって、面白い?すごい
のかな?
頭が???となっています。
失礼しました。

東京ディズニーランドに行かれましたら、
ポリネシアンテラスレストランのショーなど、
色々な思い出を提供していただければ、
幸いです。
では、では。

品川

巡りの仕事をしている頃、美味しいところってありましたかぁ?


あのような仕事の場合弁当になっちゃうんですかね…

Riichiさま

珍しいですよね~!
なんか不思議な感じがしました(笑)
そして、何故ポリネシアンテラスレストランなのかもよくわからなかったです(笑)
でも、ちょっと興味がわきました行ったらブログに書きます

reeさま

結構前のことでうろ覚えなんですが(^_^;)
お弁当ではなくいろんなとこで食べてましたよ~!
ただ…場所が…
お役に立てず
待ち歩きマップの最初の方で紹介したステーキやさんとか素敵…!だ、ダジャレじゃないですよ(笑)

楽しみにしております。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

ポリネシアンテラスレストランが、
食いしん坊万歳のテーマや目的などの
何らかの条件に合ったのかな?
それは、まあ、ともかくとして・・・。
はるかさんのブログ、とても楽しみに
したいと思います。
よろしくお願いします。
では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
