スポンサーサイト


花粉症かと思ったら

アレルギーが気になって、血液検査してきました!!

前に皮膚での検査をしたときに、杉に反応があったので、ドキドキでしたが、そんなに強くないみたいです!

よかったぁ~o(^▽^)o

でも、ハウスダストとダニが結構あるみたいで、部屋を綺麗にしなきゃ~!

ダニは湿度は60%から70%を好むらしいので、50%くらいにしなきゃですね~

湿度計買わなきゃ(笑)

アレルギーには規則正しい生活を心がけて、生活環境をよくすると、だいふ改善するようです!

がんばるぞ~!
スポンサーサイト

COMMENTS

よかったですね。

はるかさん、お疲れ様です。
血液検査の結果が、弱いアレルギーだったんですね。
良かったです。
強いアレルギーだと、日常生活が大変になると
思うので、ひと安心ですね。
はるかさんが、今後も、アレルギーに苦しみませんよう、
お祈りいたします。
あまり、無理をなされぬように・・・。
では、では。

P.S.
いつもは、問題はないのですが、たまに無性に目が
かゆくなったり、鼻水が出たり、くしゃみ数回でたり
することがあります。
(でも、意味もなく、自分はアレルギーではないと
頑固に否定を・・・。)

私も血液検査してみようかな。
あと、生活不規則だと思うし、生活環境もあまり
良くないので、気をつけたいです。
失礼しました。

Riichiさま

花粉は少なかったんですが、ハウスダストとダニは結構強いみたいなんです
でも花粉症の酷い方のように、鼻水、くしゃみなどは出ないので、一安心です
ぜひ、一度検査してみて下さい!
でも、病は気からともいうし、アレルギーじゃないと信じていたほうがいいかもですよね(笑)

検査受けてみようかな。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

(はるかさんの言葉を受け、)
今度、一度検査に行こうと思っています。
自分の体をきちんと知っておくことも必要な
ことなのかもしれませんね。
あまりよくない結果だとしても、頑張って、
アレルギーとうまくつきあっていければ
いいなと思っています。
(ちょっと甘いかな・・・。)
失礼しました。
では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
