スポンサーサイト


さんまの干物

20090305230438
20090305230431
家ではなかなか魚を食べないので、外食の時に食べます。

てしまんまの本日の焼き魚定食!

さんまは大好きなので、ペロリとキレイに食べました(^O^)/

脂がしっかりのっていておいしかったです!
スポンサーサイト

COMMENTS

ホントに

きれ~いに食べちゃいましたね


魚の食べ方がきれいな人に悪い人はいない!!だったかな?

ばあちゃんの口癖でした~(^O^)

おいしそうですね。

はるかさん、お疲れ様です。
とても、秋刀魚の焼き魚定食、おいしそうですね。
はるかさんが、きれいに食べているところが、それを
物語っているように思いました。
(前の料理に対する行動からも思いましたが、)
はるかさんのきれいに魚をいただいている写真を拝見し、
はるかさんは、食べ物を大事にされる方であり、食事
作法やマナー等がきちんとなされている方であると、
つくづく思いました。
私はあまりそういったことがきちんとできていない
ようなので、はるかさんの行動を少しでも見習うように
したいと思いました。

てしまんまの秋刀魚の焼き魚定食、今度食べてみたい
と思います。
ありがとうございます。
では、では。

P.S.
てしまんま、知りませんでした。
旅館の味を東京で… 山口県の「てしま旅館」が手掛ける、
お櫃ごはんと卵かけご飯が売りで、お代わり自由。
醤油もおいしいとありました。
とても楽しみです。
ちょっと遠めのような感じはしますが、ぜひ食べて
みたいので、近いうちに行ってみようと・・・。
失礼しました。

reeさま

それ、ホントですか~!
じゃ私はいい人間ってことになりますね(笑)
フフフ

Riichiさま

そうですね!そういえば、食事を残さないようにとかご飯粒を残さないとか、出来る限り気をつけてますね~!
でも、残さず食べると太ってしまうので、ご飯を残したりするともったいないなぁと思っちゃいます。
てしまんまはたまごかけご飯が美味しくて食べ過ぎちゃうので注意が必要ですよ~(笑)

食べすぎ注意ですね。了解です。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

はるかさんの色々な物を大切にすること、
もったいないという心、少しでも見習えれば
いいなと思います。
そんな方が増えれば、日本はもっと、自給率や
環境等、いろいろなことが良くなるのではないか
と思います。

てしまんま行きましたら、はるかさんの言葉
思い出して、(食べすぎないよう、残さないよう)
きちんと食べてきたいと思います。
では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
