スポンサーサイト


豆乳リゾット完成!(笑)

20090304215556
20090304215554
作りました!

豆乳のリゾット!

具は玉ねぎ、かぼちゃ、トマトを入れました~!

コンソメを入れて煮込んだものを味見したら、結構甘くて、調整豆乳には砂糖が入っているということを知りました(笑)

そこに塩コショウで味を整えるだけで甘味が落ち着きました!

美味しくできました~!

やったぁ~!
スポンサーサイト

COMMENTS

食べてみたいなぁー。

はるかさん、お疲れ様です。
豆乳のリゾット、上手に美味しく作れたようですね。
良かったです。
はるかさんご自慢のメニューが、またひとつ
増えましたね。
おめでとうございます。

写真を見る限り、とてもヘルシー(体に良く、
体に優しい感じがします。)でかつ、とても
美味しそうにみえます。
はるかさんの作った豆乳のリゾット、食べて
みたいなぁー。
・・・なんちゃって。

はるかさんの文面より、はるかさん嬉しさや喜び
ようが伝わってきて、私も、嬉しく想いました。
自分の嬉しい想いや楽しい想いが、周りにも
伝わり、広がっていくなんて、ほんと、いいこと
ですね。
ありがとうございます。
では、では。

P.S.
はるかさん、結構、料理のセンスが良く、技術力
もあるようですね。すごいです。
今回は、料理を作る途中の味見で、調整豆乳の
成分や度合を把握し、塩コショウ等で調整する。
こういったことができる、できないで、たぶん、
味のバランスか変わったり、味自体が変わって
きたりするのでしょうね。
(私には、そういったセンスや技術に欠けており、
 むしろ、苦手なほうなので、うらやましい限り
です。)

はるかさんの手料理を食べられる方は、幸せだとと
思います。
いいなぁー、そんな方は、ほんと、うらやましい
です。
失礼しました。

Riichiさま

味見するまでドキドキでしたが、なんとかうまく作れたと思います
いつも味見してもなにが足りないのかわからなくて、足りないままなんですけど、今回はちゃんとレシピ見たので大丈夫でした(笑)

よかったです。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

(知っているだけなのと、実際できるのは
違うと思うので、)
レシピ見ても、必ずしも、おいしく作れるとは
限らないと思います。
きちんと料理とした形を作り、おいしく仕上げる
には、その人にセンスとか、技術力や経験力
などがなければ、できないことだと思います。
はるかさんは、それができる方なのだと、
思います。
素晴らしいことだと思います。
これからも、色々な料理のレパートリー
が増えていけばいいですね。

今後も、たまには、新しく挑戦した料理、
食べさせて・・・(失礼)、
見せていただければ幸いです。
ありがとうございます。

では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
