スポンサーサイト


今日のお弁当

20090302233822
今日は撮影のお仕事だったので、ロケ弁が出ました~。

とりそぼろ!

今回のお仕事はお知らせ出きるかも知れないので、詳しい事がわかったらお知らせしますっo(^▽^)o

今日はなんだか口の中がじゃりじゃりすると思ったら、黄砂がすごいらしいですね!

いっぱい食べちゃったよ…(((゜д゜;)))
スポンサーサイト

COMMENTS

お知らせ

楽しみに待ってます♪(^-^)

reeさま

ありがとうございます!
早くお知らせできるといいなぁ~

楽しみです。

はるかさん、お疲れ様です。
お知らせ、とても楽しみです。

黄砂ですか。
体調等大丈夫でしたか。
目に入ったら痛いと思いますし、鼻や口とかに
入ったら、違和感や苦しくなったりするかも
しれませんし・・・。
こまめにうがい、手洗い等ができればいいですが、
撮影ということで、大変だったのでは?

撮影のお仕事、お疲れ様でした。
拝見できるのを楽しみにして・・・。
では、では。

P.S.
鳥そぼろ、最近食べていないかな~。
お弁当見てると、食べたくなってきました・・・。
こんな遅くにいかん、いかん・・・。
また、週末にでも探すかな。
失礼しました。

Riichiさま

黄砂は花粉とくっついて、より症状を悪くすると聞いて、恐怖してました
撮影は室内だったので大丈夫でしたよ~!
ありがとうございます
うがい、手洗いは必須ですね~!

よかったです。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

お仕事は、室内の撮影で黄砂の影響は、
なかったんですね。
良かったです。
安心しました。

ありがとうございます。
では、では。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
