スポンサーサイト


さかなさかなさかな~

20090301234204
20090301234202
ランチはほんとお得ですよね~!

今回は何度か行ったことのあるカフェの隣にあるレストランに入ってみました~

開拓~!

ランチは全品800円くらいで本格的なお料理が食べられるようです!

お店の名前忘れちゃった( ̄○ ̄;)

私が食べたのは白身魚のキノコソテー…だったかな…

料理の名前も忘れ…

いかんですな。

脳を鍛えないとっ(笑)

魚、肉厚ですごくおいしかったです。
スポンサーサイト

COMMENTS

おいしそうですね。

はるかさん、お疲れ様です。

新しく行かれたお店は、味、値段共に満足で、
成功だったようですね。
おめでとうございます。
良かったですね。

白身魚のキノコソテー、おいしく体に良さそう
ですね。
白身魚、キノコ、コーン、おいしそうに
見えます。(多分、隠れているところにも野菜
とかが、乗っているんでしょうね。)
また、サラダも良さそうですね。何種類かの
野菜にツナ?クルトン?ドレッシング?
といった感じでしょうか。

バランスよく、体に良さそうな、良い食事を
私も心掛けたいと思いました。
最近、魚を食べる回数が、少なくなって
きている感じがします。
今週は、何日か魚を積極的に食べて
みようと思います。

ありがとうございます。
では、では。

P.S.
いつも食べる店や料理なら忘れにくいかも
しれませんが、色々な環境、体の状態等
によっては、ちょっとしたことで、忘れて
しまうこともあるのではないかと思います。
そんなに気にされなくてもいいかと。

私は、たまに、今何しようとしていたの
かなとか、すごい物忘れをすることが
あるので、反省すること、多々あります。
恥ずかしいです。

やっぱり、脳のトレーニングしないと、
ダメなのかなぁー・・・。
失礼しました。

No title

ランチで800円…
やはり都会で食べるとこれくらいはしますよねぇ
ワシ普段は社員食堂かほか弁で500円で済ませてますので、
高く感じますぅ
でも魚料理はなかなか安くは食べられませんからね。
おいしいならいいかぁ(笑)

Riichiさま

はい!大満足でした~
私も最近魚食べてなかったので、美味しい魚食べれてよかったです!
立ち上がってなにしようか忘れることってよくあります(笑)
やっぱ、脳トレですかね(笑)

フサイっちさま

ランチしに行くとやっぱり1000円近くかかっちゃいますね
でも、美味しいごはんと、友達との楽しい時間にはかえられません(笑)
社食っていいですね~!
憧れです~!

おいしい魚料理屋さん探そうかな。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

幸せそうで、なによりです。

週末は、おいしい魚料理屋さん、探してみようかな。
ありがとうございます。
では、では。

P.S.
簡単に脳トレできないかな・・・。
失礼しました。

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
