スポンサーサイト


ラクダのオブジェ

らくだのオブジェです!!
20080814215520

遠くから見たときはキリンかと思いました(笑)

地図に目印としてらくだのオブジェが書いてあって、

なんだろ??
って思ってたら、そのまんまでした。

これはいい目印ですよねー


あと、壁紙??バックを変えてみました。

レトロな感じがかわいい
スポンサーサイト

COMMENTS

地図にもらくだのオブジェって書いてあったねw
しかし壁紙びっくりした。
バラはいいとして、小人さんたち
こわくないか?

何かと思ったよねw

私的にはカレンダーのケーキがお気に入りなの~
しかし、かなりイイペースでブログ書いてるわ(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
