スポンサーサイト


和幸

20090222222724
とんかつが食べたいっ!

ってことて、和幸へ

キャベツをお代わりしちゃいました。

昔、弟が和幸でおごってくれた事を思い出しました。

姉思いの優しい弟です。

今度実家に帰ったらおごってあげよ~っと(笑)

とんかつおいしかった!
スポンサーサイト

COMMENTS

とんかつ恋しき夜明け前。

弟さんいらっしゃたんですか!
それにしても、素敵な弟さんですね☆

うちの弟は……たいした事してくれません(笑)

こんな時間に、とんかつが食べたくなってきちゃいました(爆)

No title

とんかつ屋さんのキャベツって、なんであんなにおいしいんでしょうね~
家ではマネできないものの1つです!
必ずおかわりしちゃいますよ。
あ、ワシの場合ご飯も豚汁もおかわりしますけど(笑)

そういえば、とんかつ、最近食べてないかな。

はるかさん、お疲れ様です。

とんかつ、いいですね。おいしそうですね。
海老フライとか、コロッケ系?が少し見えますが、
サクサク感が出ていて、ほんと、おいしそうですね。
あと、キャベツって、さっぱり感、しゃきしゃき感が
良くて、おいしくて、ついついお代わりしてしまうん
ですよね。

あら?
そういえば、最近、とんかつ食べていないような・・・。

とんかつ屋さんといえば、だいぶ前は、キャベツ、ごはん、
味噌汁のお代わり自由とかあった様な気が・・・。
懐かしいな。
和幸はどうなんでしょう?

写真を見ていると、食べたくなってきました。
今度の週末に、久しぶりにとんかつ、食べようかな。
ありがとうございます。
では、では。

P.S.
とんかつの良き思い出、いいですね。
はるかさんの弟さんは、優しく思いやりのある良い方
なんですね。
少しでも、見習えたらいいなと思います。

今度は、はるかさんの優しさ、思いやりに、弟さん、きっと
喜ぶのではないかと思います。
失礼しました。

あっ

和幸 行きたくなった(^O^)

きんぴ~さま

はい、弟と二人姉弟です~!
お正月に帰ったりすると部屋でパソコンが出来るようにセッティングしてくれたり、素敵な弟です
明け方にとんかつは…厳しいですね~(笑)

フサイっちさま

そうなんですよ~!キャベツが美味しくて!!
とんかつ用のソースで食べると美味しいんですよね~!
お代わりできるって嬉しいですよね

reeさま

行きたくなっちゃいましたか!(笑)
行っちゃってください~!

結構、ボリュームありそうですね。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

はるかさんの食べた料理って、ボリュームありそうですね。
加えて、キャベツ、ご飯、お味噌汁がお代わり自由なんて、
和幸さんは、サービスいいですね。
(食べ過ぎ、注意!?)
楽しみです。

ありがとうございます。

失礼しました。
では、では。

Riichiさま

そうなんです~
エビフライとずわい蟹クリームコロッケとカキフライとヒレカツという、盛りだくさんの頼んじゃいました(笑)
和幸もキャベツ、ご飯、お味噌汁がお代わり自由ですよ~!!
ありがとうございます!
思いやりを持つって大切ですよね

行っちゃいました

いっぱい食べてきてやりました
(`∀´)

明日レースだから勝てるようにってね♪

ree

トンカツ食ってうまかった!馬勝ったですね!!(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
