スポンサーサイト


リハーサル

20090221232352
20090221232349
お仕事のリハーサルに行ってきました~

おにぎりをいただいちゃいました!

なんだか高級そうなおにぎり!!

めちゃうまです!!

具がたくさん入ってました~!!

STAR WARS見てたらこんな時間になっちゃいましたっ

episode2見てないのに(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

おいしそうですね。

はるかさん、お疲れ様です。
リハーサルですか。
順調でしたか。
明るそうな表情のようなので、無事に
終了したといったところでしょうか。

(中身は見えませんが、)おいしそうな
おにぎりのようですね。
しっかりとした高級感のあるパッケージ
に見えます。
パッケージからもおいしそうな
おにぎりが入っている感じがします。

おいしくて、具がいっぱいって
ほんと、うれしいですよね。
何個でも食べれそうですね。
とても幸せそう。

おいしいおにぎり、食べてみたいな。
今度、みつけてみよう。
では、では。

楽しみです。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。

お仕事順調だったんですね。
良かったです・・・ほっ。
仕事内容、結果等のお知らせ、楽しみにしたい
と思います。

ありがとうございます。

失礼しました。
では、では。

Riichiさま

順調に終わりました
この仕事はその内お知らせ出きると思います
おにぎりおいしかったです!パッケージも大切だなって思いました(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
