スポンサーサイト


ランチする

20090220202534
20090220202531
20090220202529
ゆかちゃんとMさんと(笑)

ナレーションの勉強をしてきました。

の、前にヒルズでランチしてきました。

セレブ☆彡(笑)

なんだかゴミすての話で盛り上がりました。

分別が難しいねって。

なんでそんな話になったんだっけな??

しかし、この写真の私…

ズラっぽい…

浮いてる?(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

…セレブはゴミ捨ての話で盛り上がったりしませんからぁ!(笑)
上のパスタとパンの写真がいいですね~
3人とも同じもの食べたんですかぁ?

素敵ですよ。

はるかさん、お疲れ様です。
とても、素敵ですよ。

イメージチェンジ当初は、前と比較しがちなので、
何か違和感をもしかしたら感じるのかもしれません。
(今までとは違って、髪が顔の近くにあるとか、
髪の流れ方が違うとか、なのからかもしれませんね。)

ヒルズということは、(文面から見て、表参道ではなく、)
六本木のようですね。
そんなところで、ランチなんて、うらやましいです。
お店の雰囲気、食事のボリューム感/味などは、
いかがでしたか。
(私は、そんな場所や高級そうな場所で、食事した
ことがないので。)
明るく、いい感じのお店で、女性のランチにはちょうど
良い量のような感じを受けました。

あと、写真を見るかぎり、全然、浮いていませんよ。
明るく優しい表情が、とてもいい思います。
では、では。

P.S.
とてもかわいらしい服ですね。
かわいい花の模様とふわっとしたデザイン、何か
見た感じでは、近隣のアジア系民族衣装のような
感じで、はるかさんに似合っていると思います。
とてもいい感じ、素敵です。
またまた、見とれてしまいました。
失礼しました。

フサイっちさま

ですよね~!(笑)
そうなんです、ランチが三種類だったので、一緒になりました~
みんなパスタが食べたかったんですよ~(笑)
いつも食べ物を撮ると同じようになっちゃうので、試行錯誤してます~ありがとうございます!

Riichiさま

あ!そうですね!
ヒルズって表参道にもありますね!!
そうです!六本木の方です~!
やっぱり髪を切ってから慣れるまでは違和感がありますね~
癖で髪を後ろにやろうとしてなかったりとか(笑)
あの服は、今年の福袋に入ってたお気に入りです~!
フワフワ部分はシルクなんですって~!
ありがとうございます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
