スポンサーサイト


髪を切りました☆

20090218235106
短くなったら髪を洗うのがとっても楽になりました!o(^▽^)o

乾かすのもめちゃくちゃラクっ!

夜、髪を洗うと風邪引いちゃいそうだったんですよね(笑)

三年間伸ばした髪とおさらばして、気分新たに頑張ります~!(≧▽≦)
スポンサーサイト

COMMENTS

短い髪もいいですね。

はるかさん、お疲れ様です。
短い髪、とてもいいですね。
(さっぱり、すっきり、いいことです。)
優しく幸せそうな笑顔がとても素敵です。

イメージチェンジ、心身共にリフレッシュ、
初心に帰る、新たな一歩を踏み出していく、
時には重要であり、必要なことですよね。
(なかなか、私にはできていないことなので、)
はるかさんの行動、気持ちなど、少しでも
見習えればいいな。

イメージチェンジした、はるかさんの
優しく幸せそうな笑顔の写真に
見とれつつ・・・ぽっ。
ありがとうございます。
では、では。

P.S.
笑顔って、本当にいいですね。
笑顔を見ている側の方も、
幸せな気分になれるので・・・。
そういった共有によって、喜びとか
幸せとか何倍にもなるなんて、
本当に素晴らしいことですね。
失礼しました。

終わりにグッバイ。始まりにハロー。

Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)Σ(゜Д゜)

ここしばらくは、ひっそ~り見させていただいてました、お久しぶりきんぴ~です(´ω`)

んがしかし!今回あまりの衝撃で、思わずコメントしてしまいました!!!
ずいぶんとバッサリ切られたのですね!(°□°;)
あ、たぶんどこかで誰かしらに言われてしまうであろうセリフは省きます(笑)

それにしても、とてつもなく似合ってますよ!(〃∇〃)とにかく色んなビックリが頭の中で踊ってる状態ですヽ( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)ノ♪♪♪

いやはや、朝から良い気分をありがとござりました!(*´∇`*)☆

Riichiさま

頭がとっても軽くなってうれしくて(笑)
笑顔って見るとこっちもうれしい気分になりますよね
素敵なことですよね!

きんぴ~さま

お久しぶりです
がっつり切りました~!
だいぶ痛んでいて、髪通りが悪く、大変だったのですっきりしました~!

No title

ずいぶんバッサリ切りましたね!
すごく似合ってますよ~♪♪
先日の子供部屋の写真とはだいぶ雰囲気も変わりましたね~!
頭が軽くなったんじゃないですか?
実はワシも学生時代、春香さんの比ではないくらい長ぁ~い髪だったのですよん(爆)

なんか

別人


まさにイメチェンですね(b^-゜)

フサイっちさま

えー!
私より長かったんですか?!
それはすごいっ!
切った時の軽さってびっくりしますよね~

reeさま

別人ですか?
イメチェン成功で嬉しいです~!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
