スポンサーサイト


残りで…

20090217211813
昨日のカボチャのミルク煮、いや、スープをパスタにしてみました!

これは…!!!

美味しい★

ただパスタと混ぜただけなんですけど。


ニュースで、今日が寒さの底だといってました。

これから春に向けて少しずつ暖かくなるのかな?
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

お~
ってことはかなり濃厚なスープだったのかな?
ワシも前にスープにパスタ入れてみたら、
味が薄くなっちゃってマズかったのを覚えてますぅ…
これはうまそうに見えますね♪

料理が変身、成長していくって、いいですね。

はるかさん、お疲れ様です。

スープパスタ、美味しそうですね。

カボチャのスープが、かぼちゃのミルク煮
になるだけではなく、なんと、スープパスタ
になるとは、アイデアや工夫次第で、料理が
変身、成長していくんですね。
すごいですね。

(料理の苦手な)私なら、単品で
終了してしまいます。

料理をどう生かすかとか、さらに
どう工夫すれば、違った料理と
して味わえるかといったことが、
はるかさんは、得意みたいですね。
素晴らしいですね。

はるかさんのカボチャのスープ、
ミルク煮、スープパスタ、どれも
食べてみたいな。
・・・なんちゃって。
失礼しました。
では、では。

フサイっちさま

かなりクリーミーだったのでうまくいったのかもです
カボチャがだいぶ溶けちゃって(笑)

Riichiさま

得意だなんて
面倒くさがりて、パスタにかけたらおいしいかもっとかけただけで、味付けを変えたりしてないので(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
