スポンサーサイト


およげたいやきくん

20090211192933
20090211192930
たいやきくんもモデルになったお店でたい焼きゲットしました!

皮が薄い~!!

あんこが尻尾の薄いとこまでしっかり~!!

職人技ですね~!

たい焼きの形も色々ですよね~

こちらのは今にも泳ぎ出しそうなリアルな感じで、さすがたいやきくんです!
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

あんこが苦手なワシは、当然たい焼きもNGですぅ
中がクリームなら食べるんですけどね~(笑)
なんか幸せそうな顔してらぁ!

フサイっちさま

ですよね~
カスタードクリームもいいですね~!
いやぁ、美味しいものが食べれて幸せです

たいやきいいですね。

はるかさん、お疲れ様です。

たいやき、いいですね。
皮が薄くて、あんこがしっかりなんて、とても美味しそう。
はるかさん、嬉しそう。
良かったですね。
うらやましいです。いいなー。

そういえば、たいやきはとても、懐かしく感じます。
小さい頃は、良く食べていたように思うけど、多分、
もうずっと、食べていないから・・・。

写真を見ていたら、私も食べたくなってきました。
今度の週末、久しぶりにたいやき屋さんを探して
みようかな。
皮が薄くて、あんこがしっかりタイプだったら
いいな。
失礼しました。
では、では。

Riichiさま

誰かが食べていると食べたくなりますよね
そういえば、私もたい焼き全然食べてなかったんですけど、食べたら続けて食べるようになりました!麻布十番に行く機会が出来たからかな…?
おいしいたい焼き屋さんが見つかるといいですね~!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
