スポンサーサイト


おしるこ

20090209202416
20090209202413
今日は同じ事務所のMさんとお茶~(^-^)

オーディション前におしるこ食べちゃいました(笑)

オーディションはアドリブで芝居するというもので、かなり緊張しましたが、楽しかった~o(^▽^)o

しかし、アドリブ力、磨かないとです…

日々、勉強ですね~!
スポンサーサイト

COMMENTS

すばらしいですね。

はるかさん、お疲れ様です。
オーディションで、とても緊張される中、アドリブで
芝居って、すごく大変なことをされているんですね。
その中で、楽しかったといえるのは、自分自身で
やれることを精一杯できたとも言えると思います
ので、良かったんですね。
素晴らしいことだと思います。

はるかさんの”かなり緊張しましたが、楽しかった~”
というのを見て、何でも、物事を行うとき、困難なことが
あっても、やり遂げて、楽しかったといえる自分で
ありたいと思いました。
(簡単ではないかもしれないけれど・・・。)
では、では。

P.S.
おしるこ、おいしそうですね。
適度に甘いもの(糖分)をとると、(脳に栄養
がいって)頭の回転が良くなるそうです。
適度にリラックスもできて、いいのではないか
と思います。
また、お茶などのカフェインは、刺激、興奮
作用により、仕事の効率を高める効果がある
そうです。
何か行動する前に、適度に休憩し、おやつ
タイムなどにすると、効率が上がって、
いいのかもしれませんね。
失礼しました。

No title

ワシはあんこは苦手なので、お餅ならお汁粉よりお雑煮がいいです~
オーディションでアドリブ芝居…まるで芸人のコントの審査ですね(笑)
写真はいつも自分で自分撮ってるんですか?
大きな目が好きです♪

Riichiさま

そう言ってもらえてとてもうれしいです
何事も楽しんで出来るようちょっとづつですけど、感じていけるようになっていけたらなぁと思います!
今回は残念ながら落ちてしまいましたが、またがんばります!
お茶しつつ(笑)

フサイっちさま

あんこ、苦手なんですか~?私は餅にあんこは好きですがパンにあんこは苦手なんです(笑)
たい焼きは…好きですがどら焼きはあまり(爆)
確かに芸人さんはアドリブ力がすごいですよね!
写真は毎回自分撮りです!写真でみると目がおっきく見えますね~(笑)ありがとうございます

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
