スポンサーサイト


スノークッキー

20090206221540
成城石井でスノークッキーを買っちゃいました。

少し安くなってたので。

シットリ、サクサク。

スコーンやショートブレッドみたいな口の水分なくなる系のクッキーです。

大好き(^~^)

これと、コーヒー又は紅茶でお茶しようっと(=^▽^=)

名前がいいですよね~!

夏には売ってなさそう。
スポンサーサイト

COMMENTS

おいしそうですね。

はるかさん、お疲れ様です。
先日は、コメント返しいただき、ありがとうございました。
来年は、是非買って食べたいと思います。

スノークッキー、初めて見ました。
名前が、今の季節にあっていていいですね。
シットリ、サクサクですか、とてもおいしそうですね。
名前が名前だけに、冬限定?なのでしょうか。

近くのJRのアトレの中に成城石井があったので、
寄ってみて、あれば是非買って食べてみたいと
思います。
楽しみです。
では、では。

P.S.
スノーといえば、昨年晩秋以降から現在
にかけて思うのですが、冬らしい天気が
少ないような気がします。
雪は、たぶん1日しか見ていないような
気が・・・。
(いつもなら、数日間は積る雪が降って
いたかな?)
日本の四季が少し崩れてきているような
感じがして、そうであれば、悲しいですね。
失礼しました。

Riichiさま

スノーって名前が素敵ですよね~
ぜひぜひ食べてみてください
飲み物は忘れずに用意してくださいね(笑)

最近確かに暖かかったり寒かったり冬らしい日が続かないですよね。
私も雪は1日しか見ていません。
なんだか悲しいですよね。

おいしかったです。

はるかさん、お疲れ様です。
コメント返しいただき、ありがとうございます。
スノークッキー食べました。
ココナッツの甘い香りがして、外はしっかり
しているのに、中はしっとりとはじめての
食感でした。
ちょうど良い甘さでおいしかったです。
(お茶といただきました。)

甘い物欲しくなったら、また買って、
食べたいと思います。

ありがとうございます。
では、では。

P.S.
近くの駅の成城石井になかったので、
隣の駅のアトレにある成城石井に
行ったら、ありました。
無かったらどうしようと・・・。
失礼しました。

Riichiさま

こちらこそありがとうございます!
気に入って頂けたようで、よかったです
同じ成城石井でも置いてあるところとないところがあるんですね~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
