スポンサーサイト


サンマの…

20090205221341
サンマの炊き込みご飯を作ってみました~!

サンマのしょうが煮っていう缶詰めを発見したので、それを投入!(笑)

味付けは、京都で買った昆布茶で。

おいしい~!!o(^^o)(o^^)o

おこげも出来て大満足です☆彡
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

秋刀魚で炊き込みご飯ですかぁ!
しかも缶詰使って?
あんまり聞いたことないですけど、なんかうまそうだなぁ!
昆布茶ってところがいいですね~
ワシはよく塩昆布でお茶漬けしますよ(笑)

フサイっちさま

そうなんですよ!
缶詰めだから私にも作れちゃうくらい簡単ですよ~!
塩昆布のお茶漬け!
おいしそうです
昆布は万能ですね~

おいしそうですね。

はるかさん、お疲れ様です。

サンマの炊き込みご飯、おいしそうですね。
缶詰と昆布茶でおいしい料理ができるんですね。

いつも、惣菜類を買って、家で食べるので、
ほとんど、料理を作らない(というより、作れない、苦手な)
私には、そういったセンスがないので、うらやましいです。

写真見てたら、お腹すいちゃったー、それ食べてみたい・・・。
・・・なんちゃって。
では、では。

Riichiさま

私も料理は苦手なんです
面倒なことが嫌いというズボラさんなので、簡単料理が大好きなんです(笑)
本当に簡単なので、是非作ってみてください~!
しょうが入りのサンマの缶詰めが見つかったら…

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
