スポンサーサイト


節分!

20090203203056
なぜか奮発して680円の恵方巻買ってしまいました。
アナゴ巻!

東北東向いて無言で食べなきゃ!

豆をまいて年の数だけ食べなきゃ~!

鬼は外~

福は内~!

溜まったストレスを吐き出して新しい空気をいっぱい吸い込んでリフレッシュ!!
スポンサーサイト

COMMENTS

恵方巻いいですね。

アナゴ入りですか、おいしそうですね。でも、ちょっと高そうですね。年に1回のことですから、いいと思います。うらやましいです。
今まで、恵方巻、一度も購入したこと、食べたこと、無かったのですが、いろんなところで宣伝、広告があり、今年は買ってみようかなと思い、02/03夜に近くのスーパーに何箇所か行ってみましたが、行くのが遅かったようで、どこも売り切れ、買えませんでした。残念。
来年は、恵方巻変えたらいいな。
失礼しました・・・。

Riichiさま

コメントありがとうございます
奮発したかいあって、とても美味しい恵方巻でした!
そうなんですよね!私も一度、買い忘れて、夜、コンビニを何軒もまわったことがあります
来年は恵方巻食べられるといいですね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
