スポンサーサイト


キャリーバッグ

20090201201906
ついにキャリーバッグを買った。

ずっと、ずーっと欲しいなぁ~って思ってたんですが。

こないだ4役も頂いて、衣装が自前だったので、さすがに大変だなっと感じ…

ついに買いました!

これで荷物が多くなっても大丈夫o(^▽^)o

嬉しいなぁ~(#^-^#)
スポンサーサイト

COMMENTS

大きなバッグに目一杯の夢を詰め込んで。

デザイン可愛いですね!!機能も申し分無さそう~o(^∇^)o

それにしても4役とはっ(°□°;)変身しまくりですね!どんな役だったのか気になります((o(≧ω≦)o))

No title

かわいいですね~
ワシは海外に行くときですら、仕事と同じ肩下げバッグで行ってしまう男で
こういうものは不要なのですが(笑)
4役もこなしたとはお疲れ様です~
役が多いのはいいことなのかな?
仕事が多いのは次につながりますね!
何をやったのか聞かせてくださいませ~♪

きんぴ~さま

ありがとうございます~
迷いに迷ってこれにしました!
ちょっと大きかったかもしれないけど、大は小を兼ねるですよね(笑)
4役は全部OL役でそれぞれセクハラについてのお話しでした!
衣装と髪型だけで変身です(笑)

フサイっちさま

ありがとうございます~
海外にショルダーバッグのみですか!?
荷物が少ないのには憧れがあります!
役が多いのは、いいことだと思ってます
だんだんワケがわからなくなってきてましたが(笑)
企業向けのVTRなので、なかなか見ることの出来ないものですが、セクハラ研修などがあったら見れるかもです(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
