スポンサーサイト


1月17日

20090117174748
今日は阪神淡路大震災が起こって14年目ですね。

実家は京都に近い大阪なので建物が崩壊するような揺れではなかったのですが、学校は天井にひびが入ったり、友達の家はテレビが落ちて壊れ、食器も半壊だったそうです。

うちはマンションの4階でしたが、食器も引き戸だったので棚からは落ちず、壊れたのはコインが消える貯金箱だけでした。

それでも、恐怖を覚えているのだから、震源に近かった方たちは、どれほど怖かったか…どれほど大変だったか、想像できません。

そして亡くなった方へ、御冥福をお祈りいたします。
スポンサーサイト

COMMENTS

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
