スポンサーサイト


七草粥

20090107222232
今日は一年の健康を願って七草粥を食べる日ですねっo(^▽^)o

食べましたよ~!

せり、なずな、ごぎょう、はこべら、ほとけのざ、すずな、すずしろ

大根と蕪以外は雑草っぽいですよね~

でも、朝食べるものだって知りませんでした。

毎年、夜に食べてました…

ま、いっか(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

一年健康でありますように。


昨日ってそんな日だったんですか?!
そんな事とはつゆしらず、晩御飯コンビニ弁当でした…あわわ(´Д`)

今日八草粥食べてなんとかならないかな(´・ω・`)
(ならないよ)

あ、カレー屋さんの場所ありがとうございます!なんとかカレー(笑)探してきます( ̄ー ̄ゞ-☆

No title

お粥は朝っすよ~!!
でも知ってて食わないワシより、
ちゃんと食べてるだけ日本人です~
ワシだってね、誰か作ってくれれば喜んで食べますよぉだ(笑)

きんぴ~さま

七草粥ってお正月明けてすぐなのでいつの間にか終わってたりするんですよね
来年は是非食べてください~!朝に!!

フサイっちさま

朝なんですね~。ホントびっくりです(笑)
七草粥は好きだから食べますけど、好きじゃなかったら無理して食べない代物ですよね…

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
