スポンサーサイト


三十三間堂

20090105213524
20090105213522
三十三間堂の1001体もの千手観音さまを見に行ってきました。

圧巻です。

怖かった…

なんだか、軍隊のように見えました。

なんでだろうなぁ

隣で他のお客さんに説明をしてる方がいて、チラ聞きしながら(笑)見てきました。

そして、頭痛封じの御守りを買いました。

京都駅から三十三間堂に行く間にあったカフェでランチ。

名前を忘れてしまいましたが、なんとかカレー!

想像していたものよりよくて嬉しかった(*^_^*)
スポンサーサイト

COMMENTS

西の空の下

もうとてつもなく今更ですが(^_^;)
明けましておめでとうございます!
昨秋はありがとうございましたo(^-^)o

ちょうど今、関西に来てます、きんぴ~です(´ω`)ゝ
三十三間堂!!
一度行ったことがあったような…?
確かに凄い迫力だった気がします(笑)

個人的にはカレーの方が気になるので(爆)、行ったら探してみます(* ̄∀ ̄*)



きんぴ~さま

こちらこそっ!明けましておめでとうございます!!
今年もよろしくお願い致します
関西に行ってらっしゃるとな!
入れ違いで帰って来てしまいました!
三十三間堂はド迫力でした。ぜひカレー屋さん探してみてください(笑)
京都駅から歩いて行くと三十三間堂がある側ではなく、向かいの道で橋を渡る手前にありますよ!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
