スポンサーサイト


忘年会!

20081227214058
20081227214056
ナレーションの勉強をしにいっているワークショップの忘年会に行ってきました!

アントニオ猪木さんの手形がありました~!

一緒に行った早瀬ゆかちゃんと、富岡美羽さん。

いろいろ話も出来て、とても楽しかった。

そして、なんと!
抽選で当たりました!!
何が当たったかは後程!
当たったモノをupしますっo(^▽^)o

いやぁ、昔からくじ運悪かったんだけど、最近、運がいいです。

運がいいといい続けているからでしょうか!?

むふふっ
スポンサーサイト

COMMENTS

忘年会お疲れ様でした!


あの言葉が、本当に魔法をかけてくれましたか!!

最近言うの忘れてました(^_^;)
これから気合いを入れて言っていきたいと思います(笑)

それにしても、何が当たったのか気になります((o(´ω`)o))

お疲れ様でした。

昨日はお疲れ様でした。

豪華な景品の数々に、司会をしながらも、大変うらやましい限りでございました。

来年もよろしくお願い致します。

春香ちゃん☆

早速 遊びにきましたぁ!
昨日は楽しかったね♪
春香ちゃんのクジ運のすごさにビックリしちゃったよ!

またお会いできる日を楽しみにしてま~っす♪

きんぴ~さま

そうなんですよ~!
あの言葉の力はすごいですよ~!
言った方がいいですよ!(笑)

ささきさま

書き込みありがとうございます!
豪華なプレゼントが沢山で、本当にびっくりしました!
ささきさんのおかげです!ありがとうございました
こちらこそ来年もよろしくお願いいたします。

美羽さま

書き込みありがとうございます!
美羽さんにお会い出来て嬉しかったです
私も、またお会いできるのを楽しみにしてます!

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
