スポンサーサイト


チーズケーキ

20081221234239
20081221234236
20081221234234
えみちゃんとベイクドチーズケーキを作成!

うふふ

上手に出来ました!(*^-^)b

昔、母とよく作ったなぁ~
チーズケーキ。

懐かしい味がしました。

話は変わりますが、今日の風はスゴすぎですね( ・_・;)

窓を叩く音にビクビク。

物が飛んで地面に当たる音なんかも聞こえてくる…

しかも生暖かい…

家の方が寒いくらい。

まさに異常気象ですね~

今年はゲリラ雷雨とかもひどかったしなぁ~

明日は寒いそうなので、皆さん、気をつけてくださいね!
スポンサーサイト

COMMENTS

おぃしそっヽ(゜▽、゜)ノ

キレイに焼けたんだね~!!
本当においしそうっ♪
今度はるかちゃん家にゴチになりにゆきますっ
三 (/ ^^)/

No title

お~えみさんは先日ハンバーガーのときご一緒だった方ですね!
持っているカメラはチェキでしょうか?
仲がいいんですね~♪
作ったのがワシの大好物チーズケーキとは!!
もう1つ作って食べさせてくださ~い(笑)
それにしても、昨夜は生暖かかったですぅ…

No title

いえぇ~い、メリクリーーースゥマス!!

チーズケーキ冷やして食べたらおいしかった。
でも、もう1つのレシピのほうが濃厚でおいしかったかも・・・

次はもっとレベル高いケーキ作らないかい!?
次はバレンタインあるし。

って来年の話だ。

編み物、がんばろーねん。

あいこさま

ぜひ遊びにいらして~o(^▽^)o
その時にケーキがあるかはわからないけど(笑)

フサイっちさま

そうです!あのえみちゃんです。
持ってるのはチェキですよ~!買ったばっかりなんですって!
結構よく遊んでます
えみちゃんなんでも作れるんですよ~!

えみちゃん

よし!来年はもう少しレベルが高いものに…いや、シュークリームリベンジ(笑)
編み物もがんばるぞ~!
ありがとうね

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
