スポンサーサイト


日本一長いパン

20081213173500
日本一長いフランスパンを差し入れで持ってきて下さって、みんなでいただきました!

すごいです。

ほんとにすごく長いです。

中にソーセージが入ってます。

美味しくて、食べだすと止まらない感じです(笑)

堅いパン大好き~♪
スポンサーサイト

COMMENTS

ロンロンロング!!?


これを武器に戦えそう!(笑)
ベストスマイルが大好き具合を物語ってますね(*´∇`*)

固いものは顎に良くて有り難いですよね~(v^ω°)

No title

フランスに行くと、どのフランスパンも長いんですよね~
昔はフランスパンは固くて好きじゃなかったんですけど、
今は好きですね。
レストランとかで食事の合間に出されると、
思いっきり食べちゃいます(笑)
中にソーセージってのもうまそうです!!

きんぴ~さま

フランスパンが武器っていいですねーー!!
ちょっと、あほな子っぽいですが、いい写真が撮れました(笑)

フサイっちさま

本場は長いのが当たり前なんですか!!
知らなかったです!
レストランでパンが食べ放題だったりすると、おなかいっぱいに
なっちゃいますね(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
