スポンサーサイト


マイナス7キロ

20081202205624
-7kg茶を手に入れました!

これで私も-7kg?!

味は…
レモングラスが最初にきて、後からなんだかわからない味に(笑)
少し甘いような、羅漢果?の味なのかなぁ?

ちなみに配合は

明日葉
ガルニシア
レモングラス
羅漢果

です。

慣れれば、美味しく飲めるかな(笑)
スポンサーサイト

COMMENTS

すご☆

本当に効果がでたら是非教えてよ~
はるかちゃんは7キロ痩せる必要なんてまったくないよぅ~
(´∀`)

あいこさま

書き込みありがとう
7キロ痩せたら理想体重だよ~
またレポートします(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
