スポンサーサイト


グラコロ

20081126220656
ものすごく久しぶりにマクドナルドでグラコロを食べました!

何年ぶりでしょう?!(笑)

中から、どわっとグラタンが出てきましたっ

食べづらいけど、久々に食べたら懐かしかったです(笑)

ただ、パンが歯にすごくくっつくのは…

私の歯がいけないのか…?

どうなんでしょ?
スポンサーサイト

COMMENTS

No title

こんばんは~
早瀬さんのところから来ました!
ワシはグラタン大好きで、グラコロも大好きです♪
そう。熱々だと、なかのグラタンがでてきてやけどしそうですよね(汗)
歯につくのは、普通のパンとはちょっと違うからでしょうかね?

フサイっちさま

はじめまして!
書き込みありがとうございます!
私もグラタン大好きです~!
歯につくのはパンが違うからなんですね!!
私の歯のせいではなかったのですねっ(笑)
あれはなんとかしてほしいなぁと思いました。
アツアツは火傷しそうだけど、美味しいんですよね~

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
