スポンサーサイト


初乗車

やっと副都心線に乗る機会ができました!

新宿から池袋まで。

いつもはJRを使っちゃうんですけど、
丁度高島屋付近にいたので、副都心線の駅が近かったのです。

まず長い通路!20081105145015




長い…

途中で副都心線の駅発見。

副都心線は地下深くなかった。
20081105145010


ホームも電車も空いてて快適でした!

これは…意外と使いやすいかも!?
スポンサーサイト

COMMENTS

ながっΣ(°□°;)


何だか、東京駅からの京葉線を思い出します(^_^;)

でもやっぱりキレイですね~
「新しい」って、わくわくします((o(^∇^)o))

きんぴ~さま

お返事が遅くなってしまいました!ごめんなさいっ
京葉線も長いですよね~!乗り換えの時に時間が読めないです(笑)

COMMENT FORM

TRACKBACK


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

リンク
