

エソラ

20091129014850
20091129014847
オーディション前に時間があったので、今日オープンだという、エソラに行ってみました(`∇´ゞ


はい。

人だらけ!

エスカレーターに乗るのも一苦労(笑)

オープン初日にいくもんじゃないですね(笑)


地下で天使のチョコリングというのを買いました。

これはまた後でアップしま~す☆


落ち着いたらコラーゲンスープ専門店に行ってみたいな(*^o^*)



という日記を27日に書いてアップしているつもりになっていました(◎o◎)

いやぁん\(+×+)/

そしてこれが…

20091128121023
天使のチョコリング(≧ε≦)


でかいっ!(笑)


こちら500円です♪~θ(^0^ )

パンケーキ

20091125132429
ホットケーキとパンケーキの違いはなんだろう?(笑)

新宿で食べたパンケーキ。

さ迷いながら見つけたカフェだったので、場所がイマイチわかりません(笑)

パンケーキおいしかったなぁ~(≧∇≦)

あ、今日のベストハウス123でも少ししゃべってます~!

ギリギリの告知ですみません!

ばっさり

20091123165439
前髪切りました(`∇´ゞ


ちょっと若返った?(笑)

ケンタッキー

20091123002510
クリスマスといえばケンタッキー?

チキンポットパイを食べました~(^o^)/

パイがものすごくサクサクで食べづらいけど、それを含め、美味しいです(笑)

こうゆうのにやたら惹かれるんですよね~

先生

20091122004112
昨日、お仕事で先生役をやってきました(^_^)v

昭和20年代の小学校の先生です。


最近三つ編みでカチューシャのようにするの流行ってるんですよね。
ファッションは繰り返すんですねぇ~!

ちなみに、この三つ編みは偽物です(笑)


放送はまだ先なので、またお知らせしますねo(^-^)o

30円

20091119220554
10円饅頭ってご存知ですか?

駅などて売ってるのをよく見かけます。

小さな、一つ10円のお饅頭。



そして、こないだ、なんと30円ドーナツを 発見!

思わず買っちゃいました(笑)


プレーンとカフェの二つで、しっとりとしたドーナツで、私は結構好きかも(*^o^*)


低価格化の波はここまで…!

白玉

20091119001452
すっごく久しぶりにシャノアールに行ったら、白玉ぜんざいが(≧ε≦)


冬だなぁ~

スタジオ

20091117185810
今日行ったスタジオはめちゃくちゃ中が広いんです。

多分、楽器などの演奏を録音したりするんだと思います。

中にさらに部屋があります!

大きな部屋に、さらに4つ小さな部屋があって、広いんです。

そこでの収録でした。

内容は言えないのです…残念です…


でも、別のお仕事情報です(笑)

明日のベストハウス123にボイスオーバーで出演しています。

女盗賊です。

よかったら見てみて下さいね

銀杏

20091115235059
ライトアップされてた銀杏の木。

綺麗だなぁとパシャリ


この携帯…すごい(笑)


見たままに限りなく近い写り!!

感動~(≧∇≦)

暮坪そば

20091113225724
てなわけで、浅草で食べた暮坪そば。

暮坪カブという、辛味のカブのおろしでいただくおそばです(≧ε≦)

辛味大根とどうちがうのか…

んと、カブっぽい味がします。

そして、結構辛味強いです。

でも、すごく美味しかったですよ~(*^o^*)

人形焼

20091112234653
今日は酉の市でしたね!

なんにも考えず浅草に行きました(笑)


めちゃくちゃ混んでました”(ノ><)ノ


人形焼の焼きたてが三個100円だったので買い食い(≧ε≦)

あつあつ、美味しい~☆

ドーナツ

20091110230231
20091110230227
意外とミスドのポイントが貯まるんですんよね(笑)

今回は100Pointでドーナツ型テープカッターにしました(*^o^*)

うちにはテープカッターがないので重宝しそうです☆

機種変更!

20091109222820
AQUOS携帯になりました~。
悩みに悩んで、これになりました。

まだ慣れてないので、字が打ちづらい…

カメラがなんと約1200万画素!

イロイロさわるのが楽しいです(≧∇≦)

ちなみにこの写真は前の携帯から赤外線で新しい携帯に移しました~

寒くなってきましたね~!

20091108202018
手袋買っちゃいました~

ロングですが、ニットなので折り曲げられるし便利!

冬、活躍間違いなしです☆彡

しかもこれ、半額だったんです(笑)

ぐふふ、やったね(^O^)

SL広場

20091107235450
昨日、新橋に行ったらSL広場にテントが沢山!!

いろんなところの食べ物があって、目を引いたのは、炭火焼きの鮎!!!

めちゃくちゃ食べたい!

まるかぶりしたいっ!!!(笑)


でも、これから仕事だから買って行って焼き魚臭を振りまくのはどうだろう…と、思いとどまりましたが、帰りにはもう終わってて、やっぱ買えば良かったと後悔しました…(;_;)


鮎…食べたかったなぁ~

くすん(;_q))

浦和のゆるキャラ?

20091105195129
今日は声のお仕事で浦和に行きましたo(^-^)o


西口を出たすぐにお出迎えしてくれました。

浦和うなこちゃん!

ゆるいっo(^▽^)o


お仕事はキャラクターナレーションでした~!

なんてこと!

バタバタしてるうちに大好きなハロウィンが終わってしまった…!!

カボチャのお菓子とか作りたかったなぁ~


今日は朝からイベントの司会をやってまいりました!!

お客様がすごく暖かくてとても楽しかった~o(^-^)o

生のステージはお客様の反応がすぐ返ってくるのが、怖いけど面白い!
リンク
