

台風一過

台風、すごかったですね~!

私は幸運にも、今日はお休みだったので、電車を使わずにすみましたが、今日お仕事だった方、本当におつかれさまです!!!
お昼頃には、まさに台風一過でしたね。

いい天気になっちゃってびっくりしました。


昨日の夜は、雨足が強まるかと思いましたが、意外と大丈夫でした~!

昨日のお仕事は、10月28日の仰天ニュースの再現VTRでした~!

ちらっと出ていると重いますので、よかったら探してみてくださいo(^-^)o


明日からは晴れが続きそうですね!

うれしいです(=^▽^=)
リンク
