

出前

20090929235352
20090929235349
おかもち~!!!(写真暗くてごめんなさい(*u_u))


友達が出前取ってくれたんです。


昔ながらのおかもちスタイルです。


頼んだのは中華そば。


うん。家庭な味わい(笑)


なんか久しぶりに出前食べたなぁ~


ピザとかケンタッキーとかは、たまに頼んだりしたりするんですが(^-^)


なんだか風情があっていいですね~

オシャレカフェ

20090929000905
20090929000902
20090929000900
実家の最寄り駅の近くに、こんなオシャレカフェが出来ててびっくりです!!

このケーキ580円ですよ~!

アイスやらデコレーションされててびっくりしました!

友達とゆったり会話出来てよかったなぁ~!

もっと早くに作って欲しかったな(笑)

なかなか利用できないけど、実家に帰った時には、また行こうっとo(^-^)o
リンク
