

京都

20090925015441
20090925015439
むふふ。


京都に来ています。


鈴虫寺に行ってきました。


鈴虫、沢山いました。


ちょっと気持ち悪いので遠目から…


だって虫苦手なんだもん(笑)


ご住職の説法を聞いて、御守りを買ってきました!


有名なのでご存知の方も多いと思いますが

鈴虫寺には草鞋を履いたお地蔵様がいらっしゃって、願い事を一つだけ叶えてくれるのです!

お願い事をするときに、名前と住所を言うんです~(^-^)

そして、お地蔵様はわざわざうちまで歩いて来てくれて、願いを叶えてくれるんですよ~!


すごく混んでいるので、訪ねて来てくれるまで時間かかるかなぁ~σ(^-^;)
叶うといいなぁ~
リンク
