

フリー

20090820234738
ずっと気になっていたアルコールフリーのビール風炭酸飲料!

ビールが苦手な私ですが、これは飲みやすかったです。

お酒を飲めないときでも、ビールを飲んでいるような感覚になるのでよいかも(笑)

なんというか、不思議な飲み物ですね~

麻婆豆腐

20090820001318
陳建一麻婆豆腐店で麻婆豆腐を食べました!


って、このお店
麻婆豆腐しかない専門店なんですね(笑)


辛いのはそんなに得意ではない私ですが、これはおいしかった!

辛さの中に、しっかり旨味があって、どんどんいけちゃいます!


でも、汗だくです(笑)


ご飯はおかわり自由です!

私もおかわりしてしまうほど、ご飯が進む麻婆豆腐です。


また行こう~っと!
リンク
