

マイボトル

20090704232611
20090704232607
マイボトルをず~っと、欲しいと思っていたんですo(^-^)o

買ったのは、サーモスの真空断熱ケータイマグ!

こちらは片手で開けられるタイプのもの。

重そうにみえますが、めちゃ軽いです!


真空断熱なので、結露もしないんだって~☆彡


機能性重視で買いました!

これはかなりお勧めですよ~!

私のは350ml

他に500mlもありました。


お値段はちょっと高めですが、やっぱり高いだけのことはありますね(^O^)/

これでやっとマイボトル始められます!

朝から

20090704003633
早瀬ゆかちゃんと、午前中にパステルでランチしましたよ~(^O^)

11時に待ち合わせして(笑)

二人の都合のいい時間帯がこの時間で。

ミロードに行ったんですが、意外と11時からレストランに入るお客さんがいて、びっくり!

レストラン自体が11時openで、待ってる人もいたり。

私たちもバーゲンには目もくれずレストランフロアにいきました~

時間があったら絶対バーゲン見るのになぁ(笑)


食べたのは和風な味付けのパスタ。

ゆかちゃんを撮りたかったんですが、めがねっこだったのでダメでした。

う~ん、残念!
リンク
