

牛肉とトマト

20090702220045
20090702220041
牛肉とトマトのあんかけがかかった揚げそばと私(*^-^)b

そして、どアップなしょうろんぽう。


あんかけはトマトが入ることでサッパリとしていて食べやすく、おいしかったです。
好きな味☆


しょうろんぽうはアツアツで、肉汁がっ!

先にレンゲにこぼして食べるといいんだそうで、実践したら、アツアツをいただけましたヽ(゜▽、゜)ノ

レンゲにこぼしても、そのまま飲めるので、確かに賢いって感動しました(笑)
余さず頂きたいですもんね~!



首に巻いているのは、アウトレットで購入した、今お気に入りストール(笑)

冷房対策に、いつも持ち歩いていますo(^▽^)o
リンク
