

終了~!

撮り直しではなく録り直しでした~!

撮影した部分ではなく、声だけのところに、少し訂正が入ったようです。

作品を作るって大変ですよね~!


明日からバーゲンのところが多いみたいですねo(^-^)o

今日、時間があったのでフラフラしてみたのですが、どのお店も明日に備えて、ワサワサした感じでした(笑)

バーゲン楽しみだなぁ~(*^ー^)ノ

横浜~

FM横浜でラジオCM録りをしてきましたo(^-^)o

今日はこれから、この間撮影したお仕事の撮り直しに行ってきます(☆o☆)

ラジオCMはFM横浜を朝、7時半くらいに聴いていただけると、ソレイユの丘というCMを聞けるかもですo(^▽^)o

あじさいと空

20090628234923
20090628234921
昨日、久々に夕焼け、もう暮れかけですが、綺麗で、パシャリ。

その下に、あじさいを発見!

鮮やかな色が綺麗で、こちらも、パシャリ。


そしたら、あじさいの後ろが飛んじゃって、なんだか幻想的な写真になりました。

目には、こんな風には映らないのに。

写真って面白い!


今日は、雨で、涼しくて、よかったなぁ~

おかわり自由

20090627222134
20090627222132
20090627222129
今日ランチした阿佐ヶ谷にあるパン屋さんは、カフェもやってて、なんとパンがおかわり自由なんです!!

ランチは、キッシュプレートやパスタプレート、サラダプレート。
値段は800円くらいでした。

オシャレだなぁ~

パン、おいしいなぁ~
もちろんおかわり(笑)

店頭に置いてあったパン、素敵でした~

なんてこったい!

ふと、録りだめていたビデオを見ていたら…

CSI6の第何話かわからなかったのですが、『哀しいライバル』という話をやっていました。


これ…以前アフレコ収録させていただいた話じゃないか!!!∑( ̄口 ̄)

あぁ、なんてこったい(><;)

せっかくの地上波!
皆さんに見てもらえるチャンスを…!!!

ちなみにビアンカという女性をやらせていただきました。

告知したかった~Y(>_<、)Y

もし、CSIをレンタルなどされる方はシーズン3から6までは毎シーズン一度だけゲスト出演させてもらってますので、探してみてください~

夏カレー!

20090624233849
野菜たっぷりカレー!

夏って感じがします(=^▽^=)

手打ち

20090624003530
渋谷の東急デパートで食べた、古代ローマの最古のパスタ、ラガーネを使った浅利と野菜のパスタ。

手打ちパスタってもちもちしてて美味しいですよね~!

こちらのお店はパスタの種類がすごく多くて、選べるようになっていました。

旬の食材も、最初に現物を持ってきて説明してくれました(^-^)

北海道のあさりがかなり大きくて、美味しとのことだったので、普通のあさりから北海道のあさりに変更してもらいました。

すごくおっきいですよね~!

味もすごく美味しかったですよ~!

その時々によって美味しい食材が違うのだろうから、また行くのが楽しみになりますよね~!

天然

20090623002221
20090623002219
20090623002216
20090623002214
そうそう、江ノ島のお隣の駅、鵠沼海岸から徒歩3分のとこにある、天然氷のかき氷屋さん!

めちゃくちゃおいしかったです!

ふわふわで、冷たいけど優しいんですよ~!!

感動しました!

私は生メロンかき氷を。
その名のとおり、生のメロン果汁が!
喜代美ちゃんはWメロン!
なんと、かき氷の中にゼリーにくるまれたメロンが!!!

季節によってフレーバー?が違うので、喜代美ちゃん、マンゴー味も。
こちらはヨーグルトをかけたのを、味見させてもらった☆
最高でした(^O^)/

私はかき氷の後ににゅうめんを頂きました。

アジアンなお味で美味(^~^)

埼玉の長瀞の方に、本家?があるんだそうですよ~!
店長さんのお師匠さまがいらっしゃるそうです。

今ならまだそんなに混んでないと思うので、是非行ってみて下さい(^-^)/

たぬき

20090621223211
現場の目の前にあるお蕎麦屋さんで、たぬきそばとミニそぼろ丼をいただきました♪

ミニそぼろ丼のミニ具合が丁度よかったo(^-^)o

たぬきそばなのにあげも入っててお得感(笑)


5年間続いていた仕事だったのですが、今日で最後になってしまいました(;_;)

とっても大好きな仕事だったので、残念でなりません。

ううぅ

長い間、おつかれさまでした。
ありがとうございました!

また、一緒にお仕事出来る日を夢見て…

携帯

いやはや、今日は携帯電話を携帯しわすれて、不安でいっぱいでした(Θ_Θ)

帰ってきたらメールが11件。

半分以上DMでしたがヾ( ´ー`)


某CMで、1日で平均24回携帯電話を見るといってましたね~

たしかに暇さえあれば見てしまいます。

でも、なくてもなんとかなるなって思えたので、この失敗も意味があったかな(笑)

しかし、便利って恐ろしい!

まだまだ江ノ島

20090620002750
20090620002747
江ノ島といえば、しらす!

行こうとしていた、とびっちょはレストラン改装中だったので、違うお店に。

生しらすが食べたかったのですが、捕れなかったらしく釜揚げしらすしかなかったのが、非情に残念(T_T)

でも、しらす、柔らかくておいしかった☆彡

ところで、釜揚げしらすはそんなに感じないんですが、生しらすは視線を感じます。

もちろん、しらすの(笑)

だから私もジーッと目を見て食べます(爆)

みなさんはどうですか~?
って、普通は見ないですよね(笑)

イルカ

20090618210450
20090618210447
えのすいでイルカのショーを見たんですが、終わった後、500円で握手ができるということで…

握手しました~!!o(^▽^)o

初体験!!

イルカのプールに近づく為には、靴の消毒と手の消毒をして、いざ、握手!!

あ、つるっとしていてちょっと硬めだ。

なんか、感動~!!

思わず1000円で写真を購入してしまいました(笑)

いい記念になりました~!

えのすい

20090618004702
20090618004700
20090618004657
20090618004655
20090618004653
事務所の矢澤喜代美ちゃんと、新江ノ島水族館に行ってきました!

目的は深海魚!

二人とも深海魚好きなことが判明して、なら、えのすい行こうっ!ってo(^▽^)o


深海魚じゃないけどウミスズメ。
うまく撮れた(*^-^)b

どこがスズメなのか…

口がかわいいです。


そして、カイコウオオソコエビ。

深海、10900m、今んとこ世界で一番深いとこにいる生物。


もっと沢山あったら良かったのにな~!

夢、敗れたり

20090616224430
今日はドリームジャンボとミリオンドリーム宝くじの抽選日でしたね!

残念ながら300円でした…(-.-;)

でも、買わなきゃ当たらないので、サマージャンボも買うのです(笑)

いつか当たる三億円を夢見て!

レトロ

20090615233040
おもわずパシャリ。

最近カメラ持ち歩いてなくて、ちょっと残念~(><;)

また持ち歩こう~っと。

これ、動くのかな。
動いたらすごいな~

リーフパイ

20090614232842
今日は朝からお仕事。

休憩の時にリーフパイとバームクーヘンを頂きました!

ご馳走さまです~!!

こちらの現場は、ほんと楽しくて、毎回楽しみにしています。

来週もあるのでがんばってきますo(^▽^)o


ただ…何の仕事か言えないところが辛いところです(ノ_・。)

えみちゃんち

20090613232921
今日はえみちゃんちが、お引っ越ししたということで、お宅訪問~☆
素敵なお部屋~!

そして夕ご飯をご馳走になりました(*^-^)

なんと、インドカレーを作ってくれてました!

すごいっ!

具だくさんカレー!

美味しい~!!

そして、ひじきの煮物がさらにおいしかったです。

うむ。

料理好きっていいよね。

ストール

ストール、首巻き好きです。

首に巻いてると落ち着きます。

真夏は流石に暑いですが、冷房のかかった店内に入ると、温度調節に一役かってくれます

いろんなタイプのストールがあるので、いろいろ欲しいなぁと思ってしまいます。

そのうちね(笑)

真夜中は…

真夜中は体育座りの新作がでます!

はい。

これは、コントCDなのです!

リンクに組体操というものがあります。

これは、私がもうかれこれ7、8年は続けている制作集団、団体なのです。
こうゆう活動も細々と長くやっています(笑)

そして、夏のコミケに出店が決まったそうです!

8月15日(土) 東地区 "ケ"34bです。

「真夜中は体育座り」新作2本出ます。

まだ出来上がりを聞いていないので、私も楽しみです

友達

久しぶりに実家の地元の友達が電話をくれました。

久しぶりなんだけど、全然そんな感じがしないんですよね。

中学からの幼なじみで、尊敬できて、一緒に馬鹿なこともできる親友。

しゃべってると、昔とちっとも変わらない(笑)

3時間以上話しちゃったんじゃないかなぁ~

内容があるようなないようなこと、ずっと話してました。

いつまでも、この関係を続けていけたらなぁって思います。

みんな地元から離れても、相変わらずだねって笑い合える、そんな感じ(笑)

また一つ年をとりました(^_^)v

友達

久しぶりに実家の地元の友達が電話をくれました。

久しぶりなんだけど、全然そんな感じがしないんですよね。

中学からの幼なじみで、尊敬できて、一緒に馬鹿なこともできる親友。

しゃべってると、昔とちっとも変わらない(笑)

3時間以上話しちゃったんじゃないかなぁ~

内容があるようなないようなこと、ずっと話してました。

いつまでも、この関係を続けていけたらなぁって思います。

みんな地元から離れても、相変わらずだねって笑い合える、そんな感じ(笑)

また一つ年をとりました(^_^)v

シャワーヘッド

20090609235606
前から気になっていた塩素が除去できるというシャワーヘッド。

肌や髪にいい、というのを聞いたので、ついにAmazonで購入~(^O^)/

トルマリンやらゲルマニウムやらが入っていて、半永久的に使えるんだとか!


すごいっ!


早速取り付けました~!

目指せ!素肌美人(笑)

そろそろ

20090609005515
虫がたくさん出てくる時期ですよね~(-.-;)

私、虫がかなり苦手で、なんとか寄せ付けないようにといつも考えてます(笑)

こないだ、薬局で、虫よけスプレーを買いました!

ついでにUVカットまでしてくれる、優れものですヾ( ´ー`)

これでとりあえず安心かな(笑)

今、気になってる商品があって

部屋の四隅にチュっとするだけで蚊がこない部屋にできるスプレー!

欲しい~(笑)

今度見かけたら買おうかなぁ

本当にそうなったらいいなぁ~!

うど~ん

20090608010226
今日は仕事の帰りに、事務所の先輩と渋谷でお昼食べました('-^*)

このうどん屋さん、マークシティに入ってます。
案内を見ると、二階にあるみたいなんですが、二階は京王井の頭線の改札、ホームで、お店が見あたりません!(*_*)

諦めて他の店にしようと一階に降りてマークシティの左側に行こうと、ふと柱をみると、


お店の名前と矢印、そして50m先二階の文字。

こっちからか!


じゃあ、まあ、せっかく見つけたことだし、そのうどん屋さんに行くことにしよう!ってことに(笑)

50m行くと階段があり、二階にうどん屋さんがありました。

すっごく分かりづらい場所です~

でも混んでました!

みんなよくたどり着くなぁ(笑)


うどん、おいしかったです(=^▽^=)
トッピングに生卵とあげ玉つけちゃいました。

シュークリーム

20090606204350
チョーどでかシュークリームなのです(≧▽≦)

生地はふわふわ、なかのクリームはめいいっぱい入ってました☆

かなりボリーミー!

てんてんどんどん♪

20090606002329
天丼を食べると、この歌を歌いたくなるのは…私だけですよね(笑)


天ぷらが食べたくて、てんやに。


野菜天丼のご飯少なめがいつものパターンなんですが、なにを思ったか、ご飯ふつうにしてしまった…


案の定食べきれなかった…orz


もったいない~!!


しっかり自分のおなかと相談しとかなきゃですよね。

美会

20090605014522
20090605014519
先日、乙女たちで美についての集会をしました(笑)

今回は、とりあえずみんな各自持っている道具を持ち寄りました。

私はプラチナナノイオンスチーマーを持っていきましたo(^▽^)o

みんな、美顔器やらイオンクレンジング?やら、メイク道具やら…

みんなで集めたら自宅エステ出来そうなくらい(笑)集まりました。


私はお肌の調子があまり良くなかったので、スチームと美顔器をしたけど、メイクは断念(>_<)

ポイントメイクだけにしときました…

だからみんなより顔色悪いですけど、お肌は潤いました(*^_^*)

髪型もみんなであれこれ話し合い、普段しない(できない?(笑))髪型をしてみたり。

実は三人のヘアメイク、私がやったんですよ~!

<(`▽´)>エッヘン


で、私のヘアメイクは三人がかりでやってもらいました(笑)

シンプルなのが一番大変なんですよね~


是非、次もやりたいものです!


写真は左から
五十嵐愛子ちゃん、桜井実果ちゃん、早瀬ゆかちゃん。
いつものメンバーです(笑)

ミスドミスド

20090604015517
ミスドとモスでコラボレーションしてますよね!

でも、全く関係ないものを食べる私(笑)


新商品のクッキーのようなドーナツ。

なんか食べたことのある味だわ…

それと、プレミアムコーヒー。カフェオレ(^-^)

ミスドはコーヒー、カフェオレがお代わりできるのが嬉しいですよね(=^▽^=)

モスモス

20090603010649
この貞子のような人はは


五十嵐愛子さんです!


怖いからー!!(笑)


手前のハンバーガーは私の。

モスバーガー。

トマトが入ってるのが好きなんですよね~

6月♪

6月になりましたね!

6月は梅雨時期でジメジメしているので好きじゃない方が多いと思いますが、私は大好きですo(^-^)o

それは、私の誕生月だからです(*^_^*)

雨の日を楽しく過ごすために、傘をこだわったり、レインブーツをはいたり。

紫陽花も好きだなぁ~

ムシムシジメジメしてて、あんまり好かれない6月だけど、快適レイングッズで、ちょっとでも好きになってくれたら嬉しいなぁ~
リンク
