

電波時計と温湿度計

20090408232850
温度計と湿度計が欲しくて、探していたら

Francfrancで発見!

しかも、電波時計がついてる!

いや、それがメインの商品ですね(笑)

3150円だったので、店を悩みながら二周しました

えぇい!

購入~!

これで快適湿度がわかる~(=^▽^=)

電波時計だから狂わないし、安心だ!

いい買い物しましたo(^▽^)o

潤い、大切ですよね(笑)

お魚~

20090408002003
20090408001959
えみちゃんとランチしましたo(^▽^)o

新宿のミロードの9階にあるご飯屋さん!

私はメバルとタケノコの…なんとか(爆)
なんだったか忘れた~!
竜田揚げに大根おろしってかんじでした(笑)

ご飯が三種類から選べます。

白米、雑穀米、ひじき雑穀米。

ひじき雑穀米にしてみました。

体に優しい感じがしました!
おいしかったです!

えみちゃんは春らしい黄色いカバンをもって、笑顔♪
かわいいですね~(*^o^*)
リンク
