

深谷

20090330234642
20090330234640
深谷といえばネギですね~!

今日は埼玉県深谷市に行きました!

天気がよくて、とても気持ちがよかったです!

ネギ、沢山育ってましたo(^▽^)o

車の窓を開けるとほんのりネギの香りが…(笑)

現場は木造のとても素敵なモデルハウスでした。

木の家って暖かいんです!

匂いもいいし、床が優しいんです。

目や耳にもいいんですって~!

明日も同じ現場での仕事なので早く寝なきゃ~っ

あぁ…もうこんな時間!

今日のランチは夢庵の日替わりです!

600円くらいでこのボリューム!
ランチはやっぱりおとくですよね~o(^▽^)o
リンク
