

20090210210857
20090210210855
今日は4日に書いた、子役の女の子と一緒のお仕事でした。

子供部屋!

二歳のとってもかわいい女の子で、ちゃんと寝てるお芝居や、動きをやってて驚いちゃいました!

パンダさんお気に入りみたいで、一緒に寝てました。
かわゆす~(≧▽≦)

やはり将来は女優さんなのかなぁ~(^O^)

女の子とのシーンはお昼までで、その後、群馬へ。

もしかして初上陸かも?!

たぶん。

帰りは塩ラーメン食べました。

海苔がたっぷり!
むしろ海苔がメインかってくらい麺が見えないくらいにのっかってましたが、うっかり携帯を車に置き忘れ、写真撮れず…

バカバカっ私のバカっ

着きました!

20090210152746
群馬の空は青色が濃いですね~!

群馬!

20090210135445
群馬県に向かっています!

途中のパーキングのカレイの煮付け(=^▽^=)

久々に食べたよ~
カレイ!
リンク
