

パコと魔法の絵本

20080914223545


見に行ってきました!

20080914223542


実はこの作品の原作の、
「MIDSUMMER CAROL ガマ王子vsザリガニ魔人」を見ているのですが、
その時の感動とか、なんやかんやでボロ泣きでした。
いろんなトコで泣いちゃって、みんな笑ってるのに泣いちゃって、
写真の私は、終わった後ポスター前で撮ったんですが、何故先に撮らなかったのかと
後悔しました・・・
でも乗っけちゃうけど(爆)

後藤ひろひとさんの作品がすごく好きで、いつかは舞台でやってみたいと夢見ております。

そんな舞台が映画になって、舞台のよさとはまた違った面白さがありました。


また、前の作品も見たくなってきちゃいました

「ダブリンの鐘つきカビ人間」逆さ言葉に泣けてくる;;

「人間風車」遊気舎時代のバージョンが見てみたい・・・。

「Piper」今は無き大阪球場内特設ステージにて上演された、やたらとフラメンコの長かったバージョン

「JULIO(フリオ)」友達が出ていたので見に行った。後藤さんに完璧にはまった作品。
ホラーでサスペンスで最後までドキドキワクワクしながら見てました。
もう一度見たいーーー!!


と、いうわけで、パコの話を全然しないのに話が脱線しまくりですが、
もしパコを見て、興味を持たれた方は、是非舞台、見てください!!

お勧めですーーー!!!!








リンク
