

新鮮なたまご

今日は、「てしまんま」というご飯屋さんでランチいたしました!

山口のてしま旅館の味を東京で・・・というコンセプトのお店です。


まずは生卵とお醤油がきました。
20080913201655


おひつに入ったごはんと、たまごはおかわり自由なんです!

次にサラダと冷奴。

20080913201657

こちらにもあおさ醤油を




そうそう、さわらと大根肉味噌あえ御膳を頼みました。

見てください!!
20080913201659


オシャレ!

家でもこんな風に作れたら…オシャレだなぁ~




そして、卵かけごはんっ!

20080913201701


ああ・・・ものすごくおいしい!

いくらでも食べれてしまいます!

お醤油が甘めで卵にすごくあってます。


卵かけごはん用の醤油ってありますよね?
あれもおんなじ感じなのかなぁ。




いやぁ、ご飯3杯も食べちゃいました…

(x_x)

でも美味しくて食べずにはいられなかったのです(笑)
リンク
