

制服

20080911194905

ブログに載せるお墨付きをいただきました(笑)

某飲料水の会社の制服姿!!

かわいいですよね~!!

鏡越しで撮ったのでリボンが携帯で隠れてしまいました・・・


キュロットバージョンもあって、そちらもかわいかったんですが、

仕事が出来る役だったので、パンツになりました!


ベルトのバックルにも社名のロゴがあって、すごくかわいかったのですが、モザイク処理で(笑)




そして、ロケ弁!
20080911194909



暖かい!!

できたてってなかなか食べられないので嬉しかったです~!

帰りは雨も止んでて、今日はいい日だったなぁ~
リンク
