

東京に帰ってきました!

長野の仕事が終わりました。

久々の地方ロケは、とっても楽しかったです!

地方ロケの醍醐味は、なんといっても、ご飯ですよね!(笑)

20080821225830


こちら、萱葺き屋根の蕎麦屋さん!

その名も萱!!



そして!

お蕎麦ですよ~!
川魚の天ぷらがあるって書いてたのでコレにしたのですが・・・
川魚、めっちゃ小さかった・・・
ちょっと残念。

20080821225832


そしてお蕎麦の…てんぷら!?20080821225834


これは初めての食感!
モチモチしてるような、巻き寿司風なんですけど、蕎麦の味で、なんとも不思議で美味しかったです。




そしてロケ現場。

20080821225827
まさに現場ですね!(笑)

建設中です!




で、舘形さんとヘルメットかぶりました~

20080821225824


ヘルメットって・・・

乗っかってるって感じなんですよね。

でも、空間がないとぶつかったときに緩和されないからなんでしょうね~


ふんわり乗っかってました(笑)



長野は涼しくて、空気がおいしくて、緑が沢山あって、空が高くて、青くて、雲が白くて・・・

実家にいたときは当たり前に感じていたことでしたが、東京に住むようになって、

自然に対する考え方がちょっと変わった気がします。



また、どこか、自然の沢山あるトコに行きたいなぁ~





仕事で?(笑)

長野最終日!

20080821080504
今日で長野ともお別れです。

朝ご飯と撮ってみましたが、顔に生気がないですね(爆)

夕方、東京は雨なんでしょうか…

そこがものすごく心配です。

では、撮影にいってまいります!
リンク
