

クアアイナ

20080805204821
食べ物の話が多いですね(笑)

今日はヴォイスガレージの早瀬ゆかちゃんと、丸ビルでランチしました!

すごいボリュームですね~!!

店員さんがたまにアロハ~って叫ぶんです。

ちょっと驚いた

で、BLTを頼みました。

結構最近まで、BLTがなんなのか知りませんでした…

まさかベーコン、レタス、トマトだったなんて!
と、心の中で驚いた記憶があります

それはさておき、ボリューム満点で、みずみずしくっておいしかったです!

また行きたいなぁ~

グラタン

20080804195619

COCOSで食べたグラタン。

なんだかこうゆう感じのお皿で出てくるのって
めずらしくないですか??

大概グラタン皿・・・というか、少し深めのお皿ですよねー!

面白いなって思って、思わず撮っちゃいました


今、外が雷鳴っててすごいです・・・

ビカビカ光ってます。


でも、これで、少しでも涼しくなるといいなぁ~

カメラ

20080803202251
こちらが私のお友達、canon AE-1です!

父から勝手に譲り受けて大事に使っております(笑)

光が入り込んでしまうということがあったのですが、修理して、無事戻ってきました!

風鈴の写真は修理から戻ったばかりの、このカメラで撮影しました。

フィルムのカメラってなんだかやさしげな感じがするのです。

最近はもう一つほしいなぁなんて思ってたり。


だって、持ち歩くには大きくて・・・

少し小さめのカメラ、ほしいなぁ~

アイス

20080802231501
20080802231459
今日王様のブランチを見ていたら、押切もえさんプロデュースのアイスを作る過程をやってて、ものすっごく食べたくなっちゃったので先ほどファミマで買って来ちゃいました~!

私が買ったのはヨーグルトとピンクグレープフルーツのアイス

しかもコラーゲン入り(笑)

さっぱりしてて、美味しい~!!

女子にはホントオススメだと思いますよ~!

粒こんにゃくのトッピングもいい感じです!

これから33分探偵を見たいと思います~(笑)

ディンタイフォン!

20080801201906
小籠包を食べました!

肉汁が、んもう、ジュワーって(笑)

美味しいものを食べるって、なんて幸せなんでしょうね~
リンク
