

大晦日

今年ももう終わりですね~

なんだかあっとゆう間過ぎです(◎o◎)

どんどん月日を早く感じるようになりました(笑)

今年もいろいろありました。
来年はもっと頑張れるように頑張る…?(笑)



とりあえず、今年でブログを休憩しようと思います。

また気まぐれに再開するかもしれませんが(笑)


見に来てくれたみなさま、ありがとうございました!

カキコミしてくれたみなさま、勇気や元気をいただきました(*^o^*)ありがとうございました!


2010年が、みなさまにとって素敵な一年になりますように


よいお年をお迎えください!


河井春香

クリスマスでしたね~

20091226185615
近所のデコレーション家


これ、撤去するの大変そう…と、夢のないことを思ってしまう(笑)


綺麗ですね~


クリスマスは平日でしたが、みなさま、よいクリスマスを過ごされましたでしょうか?(*^o^*)

無印良品のおやつ

20091220021351
気になってたんです。

お惣菜スナック!


美味しい(*^o^*)

他のも食べて見たくなりました。


卯の花なんですよ~

かなり水分を持ってかれますが(笑)口の中で卯の花に変わっていくんです。

お湯をかけてもいいみたいです。

きっと美味しいです(⌒~⌒)

今度チャレンジしてみよーっと(`∇´ゞ

FinalFantasy13

ついに発売しましたね

やっと言える~!!

今回FF13にモーションアクターとして参加しております!

メインはジル・ナバートさん(≧∇≦)

あと、ノラのレブロやホープのお母さんなどなどの動きをやってます。

声じゃないから目立たないけども、FFは大好きなゲームだから、なにかしらで関わることが出来て、本当に嬉しいです。

海外版でも動きは変わらないしね(笑)

ぜひ、みなさまFF13をやるさいには、動きに注目してくださいませ(笑)

さて、やるぞ~(`∇´ゞ

謎解明

20091216010128
土曜日、オーディションの帰りにいた、イケメン男子数十人。

Abercrombie&Fitchの宣伝だったんですね~!

ニュース見ました(◎o◎)

遠巻きに写真だけ撮っといたんです(笑)


この日は暖かかったから服をはだけてる人もいて、ちょっぴり怖かった(笑)


しかし、アバクロと打って変換するとAbercrombie&Fitchって出てきて、驚いちゃいました(笑)

携帯すごい(≧ε≦)
リンク
